So-net無料ブログ作成
検索選択

韓ドラ・コーヒーハウス 第3話 あらすじ&感想 [コーヒーハウス 第1話~第5話]

スポンサーリンク
韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ
~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】




韓国ドラマコーヒーハウス」第3話、あらすじと感想です。

私の言うことが間違っていたら、裸で踊ってもいい!
そう言ってしまったスンヨン。

意地悪な目で見守るジンスを見て
思い切って裸踊りを始めようとするスンヨン。
これには、さすがにジンスも慌てて止めました。

そこに、ウニョンが訪ねてきて、ジンスは慌てて隠れます。
ウニョンはスンヨンにコーヒーを淹れるように命令します。
ウニョンは、淹れられたコーヒーを一口飲むと
吐き出してしまいます。

そして、ウニョンはスンヨンにコーヒーの淹れ方を
指導するために、コーヒーに関する本を読んで
感想をくること、とスンヨンに命じます。

数日後、ジンスはスンヨンにスーツケースの中に入るよう
命じます。どうやらジンスは、作品のための実験をしているようです。
そうしている間に、スンヨンはスーツケースから出られなくなってしまいました。

間の悪いことに、ちょうどその時
スンヨンの家族が、スンヨンの様子をのぞきにきました。
慌てるジンスとスンヨン。
まさか、家族にスーツケースに閉じ込められている姿を
見せるわけにはいきません。

ジンスは、仕方なく奥の部屋にスーツケースに入ったままの
スンヨンを隠し、スンヨンの家族と挨拶をしようと
玄関のドアを開けた途端、スンヨンの家族は
勝手に家の中に入ってしまいます。

そして、スーツケースから抜けなくなっている
スンヨンが見つかってしまいます。

場面は変わって、ウニョンの元・婚約者ジウォン。
ジンスとウニョンにしつこく付きまとってきます。
ジウォンのあまりのしつこさに頭にきたジンスは
酔って寝てしまったジウォンを
タクシーに乗せ、山奥の地方に勝手に送ってしまいます。

数日後、泥だらけで帰ってきたジウォンを見て
ジンスをウニョンは大笑い。

第3話は、ここまでです。
スンヨンの家族最高にいい味をだしています。
特に祖母のマイペースぶりが面白いです。
ジンスの事務所を訪ねてくるシーンは
声を出して笑ってしまいました。

次回からは、コメディだけでなくラブロマンスも
始まるのでしょうか。


スポンサーリンク
韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ
~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。