So-net無料ブログ作成

韓ドラ・コーヒーハウス 第5話 あらすじ&感想 [コーヒーハウス 第1話~第5話]

スポンサーリンク
韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ
~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】




韓国ドラマ「コーヒーハウス」第5話、あらすじと感想です。

前回の最後に、ジンスに騙されていたことに
気付いたジウォン。

一方、ジンスは相変わらず原稿を書かずに
オフィスでドミノを作っています。
そこへ、怒り狂ったジウォンが怒鳴り込んできます。

ジウォンは、ジンスをジムに連れて行き
ボクシングでボコボコにしてしまいます。
ジウォンに殴られ、大の字で気絶するジンス。

しかし、これは演技で実は意識がありました。
ジウォンはその演技に騙され、帰ろうとしますが
勘違いしたスンヨンが、慌ててジンスを介抱します。

パニクッたスンヨンは、ジンスに心臓マッサージや
人工呼吸まで施してしまいます。
たまらず、大声をあげたジンス。
それを聞いて、ジウォンはさらに怒り狂い
ジンスに襲いかかります。

スンヨンから連絡を受けたウニョンが
駆けつけようやく収まったジウォン。
ジンスはスンヨンに連れられて帰りました。

オフィスに着くと、原稿を書き始めるジンス。
初めて満足いく削り方で削られた鉛筆で
原稿を進めるジンス。
スンヨンは、鉛筆の削り方を初めて褒められました。

数日後、葬儀に参列するために済州島へ向かうジンスに
同行するスンヨンでしたが
手違いから、葬儀会場の外で深夜から明け方まで
待たされるハメに・・・。

ひとり待ち続けていたスンヨンに
ジンスは、素直に謝ります。
待たされたことに文句を言おうとしますが
素直に謝るジンスにあっけにとられてしまいます。

ウニョンの回想シーンになりました。
交通事故に遭って、救急車で運ばれる女性に付き添う
涙を流しているジンスとウニョン。
どうやら、ジンスの妻は事故で亡くなっていたようです。

第5話は、ここまでです。


第5話では、はずみとはいえ
スンヨンがジンスにキスをします。
そして、少しづつジンスがスンヨンを
信頼し始めてきています。

ウニョンのジンスに対する気持ちも
見え隠れしてきて、いよいよロマンスが
本格的に始まりましたね。




スポンサーリンク
韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ
~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。