So-net無料ブログ作成

韓ドラ・コーヒーハウス 第6話 あらすじ&感想 [コーヒーハウス 第6話~第10話]

スポンサーリンク
韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ
~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】




韓国ドラマ「コーヒーハウス」第6話、あらすじと感想です。


ジンスは、変わり者の自分の命令を
誠実にこなそうとするスンヨンを
徐々に信頼し始めます。

ウニョンが済州島のホテルの浴室で転び
入院しているため、ジンスとスンヨンは
ジンスの取材を兼ねて済州島でハネをのばします。

そこにも、何故かジウォンが現れ
ウニョンとジンスにしつこく付きまといますが
またまた、ジウォンは、ジンスにコケにされてしまいます。

翌日、ジンスがウニョンを見舞おうとすると
ウニョンの秘書から、ウニョンは先に
オフィスへ戻ったと言われます。

ジンスとスンヨンも、ウニョンの秘書達と
オフィスに戻ってみると・・・
なんと、ジンスのオフィスには
テレビのスタッフが大勢詰めかけていました。

実は、ウニョンのケガは治っていて
今回のテレビ出演の準備を、ジンスに知られないように
入院を長引かせ、時間を稼いでいたのでした。

騙されたことに気付いたジンスは
有名作家として、表面上は取り繕っていましたが
ウニョンと2人になると、怒りをあらわにしました。

ウニョンは、謝りますジンスは収まりません。
そこへテレビ番組のスタッフがきて
2人の口論は、中断。
そして、ジンスは秘書のスンヨンに
暗号とアイコンタクトを送ります。

スンヨンは、誰にも気付かれないように
準備を進めます。
そこへ、番組収録のためにウニョンとジンスが
入ってきます。

部屋を見回して、スンヨンの準備を確信したジンス。
スンヨンの用意した抜け道を使って
見事脱出に成功。

スタッフに追いかけられながら
外に飛び出したジンスは、スンヨンが準備していた
タクシーに飛び乗りました。

タクシーの中で、ジンスが必要なものを
全て持ち出してきていたスンヨンにジンスは感謝します。

第6話はここまでです。

今回で、ウニョンがジンスを想ってることが
ハッキリしました。
しかも、ジンスが結婚する前から
ウニョンはジンスのことを想っていた感じです。

回想シーンが多くなり、
ジンスとウニョン、ジウォンの関係も
徐々に明かされてきましたね。




スポンサーリンク
韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ
~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。