So-net無料ブログ作成
検索選択

韓ドラ・コーヒーハウス 第15話 あらすじ&感想 [コーヒーハウス 第11話~第15話]

スポンサーリンク
韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ
~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】




韓国ドラマ「コーヒーハウス」第15話、あらすじと感想です。

君の選択に従う。君が選べ。
1番・真実を聞く、2番・ウソを続ける。
そう言って電話を切ったジンス。

ウニョンは、悩んだ末ラジオ番組に出演中の
ジンスの携帯にメールを送ります。

携帯のメールを見て、黙り込むジンス。
携帯の画面には、「2番」とありました。

そつなく番組を終えたジンスに
スンヨンがお礼に昼食をご馳走すると、言い寄ります。
昼食の席で、返し忘れていた指輪をジンスに
返そうとするスンヨンにジンスが
しばらくはめているよう言います。

ウソを続けることになったジンスは
ウニョンの結婚式が終わるまで、恋人のフリを
スンヨンに頼みます。


仕事部屋に戻ろうと、入り口に着いたジンスの車に
ジウォンが突然乗り込んできます。
「ウニョンの家に行ってくれ。」
渋々、向かうジンス。

実は、ウニョンが婚約指輪をなくしてしまったというので
ウニョンの留守中にジウォンが探しに来たというのです。
ジウォンが言うには、その指輪は特注品で
同じものはないのでどうしても探したい。ということでした。

ウニョンの自宅に忍び込み指輪を探す2人。
ところが、ジウォンが会社から呼び出され
ジンスが1人残ることに。

ジンスがトイレで指輪を見つけ
出て行こうとしたとき、なんとウニョンが
ジウォンの両親を連れて帰ってきてしまいました。

ジンスは慌てて、トイレに隠れました。
そして、ジウォンの父親がトイレに入ろうとしてきました。
焦るジンス。

とっさに携帯でウニョンにメールで知らせ、
見つからずに脱出したジンスでした。
このとき、ウニョンはジンスに「ごめんね」
と言いました。
ウニョンは、ジンスの本心に気付いていました。

翌日、ジウォンとウニョンがジュエリーショップ
訪れたとき、ウニョンが席を外している間に
ジウォンが店員から、少し前にジンスが指輪を
購入していたことをききます。

「古くからの友人にプロポーズするため」
そうジンスが言っていたと
店員から聞かされるジウォン。
ジンスの気持ちに気付きました。

第15話はここまでです。
本心を隠し、ウニョンと接するジンス。
ジンスの気持ちに気付きながら
今さらジウォンを裏切れないウニョン。

この切ない展開に、鈍感でいつもハイテンションの
ジウォンまでもが気付いてしまいました。
次回からは、さらに切ない展開が待っていそうです。




スポンサーリンク
韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ
~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。