So-net無料ブログ作成
検索選択

韓ドラ・コーヒーハウス 第16話 あらすじ&感想 [コーヒーハウス 第16話~最終話]

スポンサーリンク
韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ
~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】




韓国ドラマ「コーヒーハウス」第16話、あらすじと感想です。

泥酔して、ジンスに対してありえない失態を
犯してしまったスンヨン。
翌朝、ジンスのところから逃げるように
帰ってきましたが、バックを置いたままでした。

ジンスは、そのバックの中から
スンヨンが「練習」として書いている
小説を見つけ、読んでしまいます。

バックを取りに来たスンヨンに
文章はひどいが、ネタは良く出来ていると
褒められたスンヨンは舞い上がります。

翌日、ジウォンの誕生日パーティーに招待された
ジンスとスンヨンの“偽カップル”。
実は、この日はスンヨンの誕生日でもありましたが
スンヨンは、黙ってジンスに付き合いました。

パーティーの途中で、ジウォンとジンスは
別の部屋で話をしました。
ジウォンは、宝石店の店員から
ジンスが古い友人にプロポーズするために
指輪を買ったと聞かされたことを
問い詰めると、ジンスは白状しました。

ジウォンは、ジンスにソウルを去るよう
要求します、
ジンスは、それに応じることを約束。

パーティーが終わり、ジンスに家まで送ってもらったスンヨン。
部屋に入って上着を脱いだとき
スンヨンは、ポケットにリボンの付いた万年筆をみつけました。

スンヨンの誕生日プレゼントにジンスが用意したものです。
喜んでジンスに電話するスンヨン。
ジンスは、スンヨンに小説をがんばるように、
それと、約束の番組出演は出来ない。
と言いました。

また、発つんですね・・・。
スンヨンは、察しました。
「これじゃあ、2年前と同じじゃないですか」
怒るスンヨン。
「埋め合わせはすると言っているだろ」
「それに、あの時と違って連絡してるだろ」
と反論するジンス。

「同じです。先生は逃げています」
「帰国した目的は知りませんが、その目的から逃げています」
「どんなに偏屈で嘘つきでも、先生はいつも正しく、尊敬できます」
「それを壊さないでください」
「約束は守ってください。番組に出てください」
スンヨンは、ジンスの思いをぶつけました。


ラジオ番組放送当日。
放送開始時間直前になってもジンスは現れません。
ここ数日、ジンスは連絡が取れませんでした。
まわりのスタッフは、諦めはじめ
ジンスが来ないと決め付け、打ち合わせを始めます。

きっと来ます。
まわりの全員が諦めても、ジンスを信じるスンヨン。
しかし、放送開始時間は迫り
もうダメか、と思いかけたその時
ジンスが現れます。

ジンスは、ジウォンに電話をかけます。
「先輩の気持ちはわかりますが、去るわけにはいきません」
ラジオ番組がスタートしました・・・。

第16話は、ここまでです。
ジンスがようやく本心を見せそうですね。
ジンスは、ボロクソに言いながらも
スンヨンのことを心から信頼していますね。
ラスト2回、楽しみです。


スポンサーリンク
韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ
~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。